条件から求人を探す

キーワード
▲ 閉じる
勤務地
その他
店舗概要
募集職種
雇用形態:
経験
給与 円〜
 

【東京都新宿区】 【柔道整復師/鍼灸師/あんまマッサージ指圧師/理学療法士/整体師】
当院は介護のノウハウも同時に勉強できる最高の環境を整えております。是非、ご経験を活かし、しっかりとした職場で一緒に頑張りませんか!

当院では、整骨院業界だけでは先行き不安を感じている方、今後需要も益々高まる介護事業において、介護のノウハウも同時に勉強できる最高の環境を整えております。整骨院や鍼灸院、マッサージ院や医療機関など、経験を重ねてこられた方には最適な職場環境です。是非、ご経験を活かし、しっかりとした職場で一緒に頑張りませんか!??
募集番号 1114
勤務地 東京都新宿区
店舗概要 整骨院・接骨院 鍼灸院併設
募集職種 柔道整復師 鍼灸師 あんまマッサージ指圧師 理学療法士 整体師
雇用形態 正社員 アルバイト・パート その他
給与 正社員: 月給 200000円〜
アルバイト・パート: 時給 900円〜
その他: -1円〜
交通費 全額支給
勤務時間 月~金 10時~13時 14時半~20時
土 11時~14時 15時~19時半
日 10時~14時 15時~19時
休日 シフト制
賠償保険 あり
福利厚生 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/加入希望者のみ
経験 不問
院の特徴 当院では、通常の整骨業務や鍼灸治療の他、トムソンベッドを使用したカイロプラクティックや様々な矯正治療も行います。また、介護の大手企業との提携により、希望者には区内介護施設への出張往診もお願いします。
これから整骨院だけでは厳しくなる先を見据え、大手介護企業との定形により、新たな職場環境、安定した雇用形態をお約束致します。


ムーヴィングキャリアでの入社までの流れ
ご登録いただいた内容や、面談にてヒアリングした希望をもとに、経験豊富な専任のスタッフが条件一つ一つにマッチする治療院、サロンを一緒に探していきます。
登録から相談、面談・面接、採用まで料金は一切かからず、すべて無料でご利用いただけます。