条件から求人を探す

キーワード
▲ 閉じる
勤務地
その他
店舗概要
募集職種
雇用形態:
経験
給与 円〜
 

【東京都多摩市】 【あんまマッサージ指圧師】
治療経験の少ない方、また将来独立を視野にいれている方も歓迎!

あん摩マッサージ指圧師の国家資格があれば、治療経験の少ない方、また将来独立を視野にいれている方も歓迎します。新規店ですので、店舗拡大の喜びを日々感じていけるような楽しい職場にしたいと思っています。
募集番号 1100
勤務地 東京都多摩市
店舗概要 在宅マッサージ
募集職種 あんまマッサージ指圧師
雇用形態 正社員 アルバイト・パート アルバイト・パートは週1日からOK
給与 正社員: 月給 220000円〜
アルバイト・パート: 時給 1200円〜
業績に応じ昇給、賞与あり。
交通費 月額上限/10000円
勤務時間 9:00~17:00
休日 土日、祝祭日、夏季、年末年始、有給
賠償保険 あり
福利厚生 雇用保険/労災保険
経験 不問
院の特徴 主に自立歩行が困難な高齢者に対し、機能回復を含めた訪問医療マッサージの新規店舗です。この分野では全国最大の200店舗を展開する本部による安心サポート、研修あり。マッサージを通して社会貢献・地域貢献ができる職場です。あん摩マッサージ指圧師の国家資格があれば、治療経験の少ない方、また将来独立を視野にいれている方も歓迎します。新規店ですので、店舗拡大の喜びを日々感じていけるような楽しい職場にしたいと思っています。


ムーヴィングキャリアでの入社までの流れ
ご登録いただいた内容や、面談にてヒアリングした希望をもとに、経験豊富な専任のスタッフが条件一つ一つにマッチする治療院、サロンを一緒に探していきます。
登録から相談、面談・面接、採用まで料金は一切かからず、すべて無料でご利用いただけます。